2017年08月17日

夏コミお疲れ様でした!

DG6h8WLUQAEntT_.jpg DG_xi99VoAApsOk.jpg
8/11 当日はスペースお越し頂いた方、本を手にとってくださった方、
差し入れ頂いた方、本当にありがとうございました!
や、あの、涼しい気候だから長袖いけるっしょと他の荷物との
兼ね合いで普通の番長コスしてたら暑くないのに汗は出る
状況で若干体力が奪われry
ということで1日目はサークル参加で番長コスしてました
正直新刊P3主ゆか(のようなもの)ってドマイナーな方だと
思ったんですけど、結構手にとっていただけましてありがたいです
本文カラーにして印刷も綺麗にして頂いてよかったー!

今回の新刊及び既刊は残部数少ないですが通販ありますので
よろしくお願いします
https://cubenet.booth.pm/

続きを読む
posted by Link at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

夏コミの季節じゃー!




どうも夏コミ原稿修羅場ってました(白目

そんなわけで何事もなければきっと現地に新刊があるはず・・・!
なぜか時代に逆行してP3本です(全てはP3WMのせい)
本編後の主ゆかっぽいなにか?なので諸々支障はありませんがゲームか
映画か舞台で結末を知ってる方推奨かも?
主人公は明記なしなので一応なんでもいけるかと
自分の脳内ではとりあえず結城理

8月11日夏コミ1日目東5ホール プ22a「CUBE Net」よろしくお願いします
新刊はP3ですがスペースはP4配置です
既刊はP4、P5、ダンデビ本一通り持って行く予定
(ただし机の上に置ききれるかは謎なのでなかったら一言仰ってください)

続きを読む
posted by Link at 01:32| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P5円盤イベとペルソナライブ2017

7/30 P5円盤イベことルブラン屋根裏会議というイベントに行ってきた
まぁあの、正直物販や入退場の運営が酷くていつ事故っても不思議ではない
状況だったのがもやもやして仕方ないんですががが(公式にメルはした)
それは置いといて本編はとてもおもしろい声優さんトークイベだった
じゅんじゅんとまもはずっとなんか喋ってるしただの男子高校生感凄くて
隙あればアドリブぶっこむしそれに絡む大谷さんノリいいしサトリナさん
癒し系まとも枠だし杉田さんビジュアルは強烈だったけど発言はまともだった
あおちゃんはかわいいと思いきや途中からネジが外れ始めるし
とまっつぁんはまさかまもと2人でネタに走る人だとはびっくりした
そしてほっしー最終的に全部持っていった(とても天然というか一生懸命
まさか探偵役が全敗してそうなるとはwww


続きを読む
posted by Link at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

眼鏡祭→SQP→レジャラン

P5円盤イベからのペルソナライブが迫ってきましたね!


7/15 眼鏡祭!愚者コープでザンネンなP4りせコスしてましt
(ついったーアンケート1位だったのでry)
女子は年に1、2回くらいしかやらない(白目
今回はリーダー以外お初の方ばかりだったんでガクブルしてたんだけど
フレンドリーな方ばかりで楽しかった
後は案の定番長以外のコスしてると気づかれない(遠い目
次は何しよう・・・?(楽な曽我部番長かキタローかな?

続きを読む
posted by Link at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

アナコンお疲れ様でした



お品書きすっかりここに出すの忘れてたんでとりあえず貼っておきます
昨日は当スペースおこしいただいた方ありがとうございました!
そして午前中まるまるいなくてすいませnOTL
(売り子さんに任せっきりだった)
差し入れたくさん頂いてしまった
あ、ジュネスTシャツの番長でした 黄色Tめっちゃ目立つ
次は夏コミ1日目東5ホール プ22a「CUBE Net」よろしくお願いします!
こ、今度は新刊出せるとイイナ・・・

ちなみに前日はロクアカ(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)のコラボで
アキバのキュアメイドカフェでコラボメニュー食べてお茶した後
ボークスのロクアカの展示会を見てきました(+いつものカラオケ
posted by Link at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする