2010年09月24日

サトシの中の人ライブ

やぁどうも空澄みの人です
今日は出先でインターネットしてるお

今日は寒いしかなり雨降ってるしイベントできるの?
とかなーり疑問だったんですがヒルズで
ポケモンのアニメ新シリーズ記念イベントがあったんで
とりあえず行ってみることに

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/pokemon_bw/special/matsuri.html

↑の通り昼間のステージイベントと夜のアニメ放送カウントダウンで
ちょこちょこ生中継してました
夜の方は抽選で当たった人のみ入れるもので自分ははずれtOTL
昼間のサトシの中の人(=松本梨香さん)のライブだけみたかったんd

で、まぁあの雨の中で一時強かった時間帯もありでジーパン濡れるし
ヒルズはダンジョンすぎるしで苦労してアリーナに辿り着いたら
整理券対応になってて配布終了の看板

・・・ちょ、まてスゲー苦労して来たんですけど(+交通費4000円)
整理券配布とかどこにも概要のサイトにないし
その可能性もあるなら最初から記載しておくべきでしょ
他にも整理券がない状態の人がスタッフに聞いていたけど
ステージ周りに柵があってその外の横側からならなんとか見れるが
雨降っててあのビルの構造なのでとにかく風が強くて寒い
なので時間ギリくらいにそこにいきましt
(整理券持ってる人はおそらくほとんどが開場時間から
いただろう家族連れだった印象)

案の定そこ年齢層高いwwwみんな大きなお友達でしt
(家族連れもちょこっといたけどちみっこ肩車状態)
傘邪魔だから閉じろーって言ってみんな空気読んで閉じてくれた
ライブが始まるころにはサトシの力か雨が小ぶりになって
傘なしでも大丈夫なくらいで
(終わるころにまた強くなってきた)
そんな状態なのでギリギリ見えるくらいだったけど
そこは明らかに盛り上がってましt
(めざポケの キャー! そりゃそうじゃ
OK!の掛け声など全て完璧にあってましt)
生サトシよかとです(ぁ


セットリスト

めざせポケモンマスター(フル)
ベストウイッシュ!(フル)
主題歌メドレー
(OK!→ライバル→タイプ・ワイルド→ハイタッチ)

中継されたのは主題歌メドレーのときで
タイプワイルドの途中くらいでレポーターの人の
宣伝が入っちゃった感じ(見ながら携帯でワンセグも見てたんで
ハイタッチはめぐーいませんのでソロ

フリートークはめざポケ後にメンバー紹介
ベストウイッシュの後に司会の方とトーク
めざポケが初めて買ったCDでしたとよく言われるとか
新曲の歌詞の大丈夫ってところが好きとか
中継の前にはタイプワイルドの声出し練習

ステージの巨大モニターには歌詞と一緒に
1話の映像やOP映像が(でもこの選曲だとAG編がないな

終了後に松本さんがステージ裏から出てくるのを目撃しましt

30分くらいで短かったのでもっとききたいなぁ
(つか場所外じゃなくて中がいry
チャレンジャーとスパート歌ってないし

-------------------------------------------

終了後はミッドタウンのコナスタでCD買ったり
指サントラやマタンなCD試聴して
(ALL MY HEARTがなんかいい)
ご飯食べてからTVでポケモン見て録画してある
アニメ消化して今に至る
とりあえずみじゅまるがポッチャマにしかwww
ポカブのスルーされっぷりがひどry
ピカチュウの電気復活早かったなw
アイリス意外とかわいい(少し声量負けしてるけど

あ、ポケモン黒やっと開始 男主人公でツタージャだけど
アニメのみじゅまるが思ったより悪くない動きしててちょっと揺れる
posted by Link at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック