2011年11月24日

タイバニヒーローアウォーズ2011

taibaniten.jpg taibaniten2.jpg

こちらはタイバニイベントLV関係+α

アキバのアニメセンターのタイバニ展見て
池袋ナンジャタウンのペルソナ4のジライヤクレープ
食べたりしてからLVいったんだけd
タイバニ展はキャラの設定画が良かった
撮影スポットはグループで来てる人はカメラで
撮り合いっこしてた まぁスペース的に再現はこのくらいだよな
ナンジャタウンはクマのケーキ食べたかったけど
売り切れだったので第二希望的な 美味しかったお
冷房とかで途中で具合悪くなってしまったけどなOTL
アイマスのもやっててそっちも美味しそうだった

jiraiyacre.jpg

タイバニイベントは地元で夜の部LVで見た
パンフレット自分が買ったら残り2冊くらいだったz
田舎で映る放送局がBS11のみだったにも関わらず
座席は9割埋まっていてちょっと驚いたz
ってなわけで公式にも載ってるのでこんな感じ↓
http://www.tigerandbunny.net/next/ha2011_report/index.html

サイトで投票した各キャラのセリフNo.1を発表というのが主な趣旨
間にトークやライブ、生アフレコドラマが入ったり

・LVでは開始直前&終了直後のキャストの一言あり
・ヒーローじゃないのに呼ばれた司会の遊佐さん暴走ドSすぎるwww
ムチャぶりひでぇwww森田さんが全力で応戦してましt
・津田さんは仕事の都合で欠席 ただしVTRでノリノリw
女子大に行ってるらしい 森田「津田さん、僕も女子大に行きたいです!」
・スカイハイ、折紙先輩、おじさん、ブルーローズは納得
・牛角さんは「うしっ!」でコール&レスポンス×4
・バニーちゃんまさかのチャーハンwwwwwww
自分はこれはネタだなーと別のに入れたよw
・↑を言う時周りで井上さん、岡本さん、たいてむが
見切れようと頑張っていたwww
・おじさんとバニーちゃんのあの人にあいたい的な
「チャーハンが食べたいぞー!」
「ワイルドに炒めるぜ!」笑いが止まらないwwwww
・ファイアーエンブレムのとこはVTRで喋りまくって
遊佐さんに代わりに言ってと投げるが困ってる内に
自分で言う津田さんwww計算づくだろwww
・ルナティックのセリフのときは女子2人が司会に
・生ツイッター質問のコーナー 井上さんがパスでたいてむと
どつき漫才突入w 井上さんの僕ってかわいい?面白い?
個人的には面白いと思うんですが少数派のようでs
・ツイッター宣伝対決は5時間前からUst待機する井上さんの勝ちw
・井上さんの今日のお気に入りセリフ「ナ、ナンダッテー!」
汎用性も高いのでよく使っていた
・たいてむ正直セリフ少ないキャラなのにあれだけ
コメント出来るのは凄いでs

生アフレコはアニメの1シーンをやるものが1つ
最終回の後日談のシーンは井上さんがアドリブで
セリフ変えた+増やしたので大爆笑wwwwwwwww
「ジョン!実にジョン!」「ジョン!ジョン!ジョン!」

もう1つは休憩時間の雑談から斉藤さんが爆弾がどーのこーの
って話を小耳に挟んだみんなが段々慌て始める内容
途中井上さんが出とちってスカイハイのセリフの部分
岡本さんがフォローしようと頑張った
で、話の進行で警報装置が鳴ってなんとヒーロースーツの
リアルなワイルドタイガーとバーナビーキター!
ちゃんとクリアパーツ光ってるし!
ちなみに中の人はJAEの方でこれまた凄い
一瞬グッドラックモード発動か?と期待したけど
普通にパンチとキックでバリア解除、爆弾停止
だけどそれは発表用のもので斉藤さんに怒られた
で、仕方ないので遠隔で発動w

映画化キターーーーーーーーーーー!
2本製作中で新規カットではヒーロー同士で戦っておりますた

エンディングで津田さんキター!
メインキャスト全員揃ったのは初めてだそうで
井上さん今日のために裾が長いコートを買ったらしく
衣装自体はスタイリストさんついたのでここで着るしかないと
森田さんと岡本さんが後ろで裾ひらひらさせて「ハイハハーイ!」
最後はもちろん「ありがとう!そして、ありがとう!」
本会場はオリオンをなぞる大合唱でした
posted by Link at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック