2011年12月12日

.hack//T.Eとかカラオケとかいろいろ

cc2_hackte.jpg cc2_hackte2.jpg

先週末はまず.hack//T.E拡散希望というぴろしさん
トークショーに再びCC2東京スタジオに行った
午前の部参加です 内容は↓ですが
http://www.4gamer.net/games/083/G008320/20111203002/

映画ドットハックの内容をメインとして
表向きは誰が見ても大丈夫だよとは言うけど
本当はお前らのために作ったに決まってるだろー!
ってことらしいですw
今までの.hack知ってると更に楽しめるどころか
映画見ておかないと”この次”ついてこれないぞ!
一瞬ぴろしさんナレーション?とか
22日発売のファミ通で.hack記事とか
ってことはゲームの.hack新作だよね?!
トーク中はスライドを切り替えつつだったけど
個人的にはCC社周りの企業相関図とキャラの設定が
1番食いついた(CC社関係のキャラはこの次でも重要らしい

展示物はドットハックの主にキャラの設定資料や
まことさんぬいぐる、魂ねーしょんで展示された
ハセヲ3rdフィギュア、絵コンテや台本、スタッフさんが
いつの間にか作ってた劇中に出てくる商品のパッケージや紙袋、
パソコンのデスクトップやゲームのタイトル画面(iPad表示)とか
数的には少ないながらもどれも見応えが
設定資料だけは撮影禁止だったんだけどこっちのキャラ絵の方が
好きだなーって絵柄だった
映画では実際のお店や企業に許可を貰って実在の建物や
企業ロゴをそのまま仕様してるそうでつ
(福岡の柳川〜天神というところがモデル)
チームリーダーの二塚さんと少しお話出来て嬉しかった

cc2_hackte3.jpg

あ、そうそう いつもの?ぴろしさんと記念撮影は
バナナ持って撮るというw 理由は映画見ればわかるそうな

物販で映画前売り券があったのでまだ売ってないから買った
始まる前に行って流れでマネージャーの宮崎さん囲んでまったりw
社長だけじゃなくみんなユーザーと距離ないなぁ・・・と思うこの会社w
前売り券は最後にぴろしさんと二塚さんのサイン入りになりますた

--------------------------------------------------

昼食、ガンダムカフェでジオンのトマトフォンデュ
食ったが正直見た目以上に腹一杯になるwww
そしてフォークとかよりもお箸が1番食べやすいオチw

はろまん
haloman.jpg

他にはポケセンでドットシリーズのフィギュアを全部買ったり
BEAMSコラボ色違いピカチュウ買ってしまって結構な出費をry
とかアキバうろうろしてキーマニQMAしてペルソナ4の格ゲーの
ロケテ眺めたり(素人が並ぶ場所ではなかったOTL)とか
とりあえず鳴上くん見たかっただけなのでry
QMAキャンペーンくじはハズレOTL

そしてこの日ラストは軽音の映画みにいきましt
アニメ最終回の補足みたいな感じなのでなんか嬉しいね

--------------------------------------------------

で、翌日は再びポケセンってめっさ並んでる入場規制久々に見たwww
トウホク店オープン記念限定グッズ目当てですよねこれは・・・w
ご飯食べた後配信のツタージャだけもらって退散
昨日買っておいてよかったz

んで学校の友人達と久々に会ってカラオケ→ご飯で
(ゲセンでみんながクレーンゲームに夢中な間2DXやってた俺がいる(ぁ
流石にみんなで会うのは久々だけど懐かしいとかそういうのはなくw
会って早々いつも通りまったりgdgdわいわいだべっておった
まぁデフォだよな(・ω・)
ご飯予約した店がないなーと思ったらまさかのさっきまでいた
カラオケの上の階www 美味しかったよー
個室すぎて椅子がソファでライトからしてまったり通り越して
寝ろって雰囲気でしたがwww

ペルソナ4曲カラオケキターーーーーーーーーーー!(゜∀゜)
が、英詩に撃沈しそうになったので頑張りたいでs
しばらくカラオケ行ったら歌うわ(ぁ
BUTTERFLY(DDR)とかポリアンナ(MOTHER)とか
blue moon sea(ポップン)とかWeb of Night(TMR)とか
何曲か歌えるんだけどペルソナはリズムがムズい><
あ、ギタドラのチョコフィロもムズイ

選曲は↓
コネクト、右肩の蝶、Hacking to the Gate、JAP、
Pursuing My True Self、マジLOVE1000%(他の人の選曲で裏パートでs)、
レールガン、雫、Get over

ペルソナ4曲は現在配信されているのDAMだけっぽい
Pursuing My True Self、sky's the limit、Beauty of Destinyの3曲
Pursuing My True Selfは「ネバー・モアペルソナ4輪廻転生」に
入ってるフル版でつ
Reach Out To The Truthも入って欲しいな
posted by Link at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック