2012年04月09日

追記)P4とかジュネス新宿マルイワン店とかスクライド叫びナイトとか

p4_marui.jpg p4_marui2.jpg

ペルソナライブレポは1つ上の記事

どーも、最近P4クマーなバッグでアキバとか
池袋をウロウロしてる空澄みの人です(・ω・)
ジュネス新宿マルイワン&ペルソナライブもクマーバッグですた
反応してくれた方ありがとうー
ここんとこ日記書けなかったんでとりあえず
ささっと書いておくので後は後日付け足すかも

音ゲもやりまくってるんですが相変わらず
まったりすぎて日記に書くネタとしてはP4多いですすいませn

あれからペルソナ4くじなんですが、まんだらけで
鳴上くんフィギュア単体で入ったんで買った!\(^o^)/
今手元に菜々子と千枝ちゃんのちびフィギュアが
だぶってるんで買取持って行こうか悩み中

土曜日は新宿マルイワンのジュネスという名のペルソナ4
特設売り場を見に行ってきますた
クマケーキとマカロン買ったよ
ケーキは小さいけどココナッツムース+後味適度にマンゴー
マカロンはマカロンというよりダックワーズな硬さw
マヨ生セットは確かにただのこたつとソファと机でしたw
クマぬいぐるみ欲しい・・・ サインと落書きが面白かったw
後はカラオケとかとか

日曜日はペルソナライブの間にP4Uやりに行ってましt
ここんとこアニメ終わったせいかテンションだた下がりで
P4Uの鳴上くん操作してモーションに癒されてまs(ぁ
ラビリスとエリザベスも使ってみたけどやっぱり
鳴上くんが使いやすいでs
COMのアイギスに勝てませんOTL 苦手すぎるOTL
都内行くと大体アキバHEYで乱入してフルボッコされてまs

んでその前の日曜日は友人宅でまったりだべりんぐしながら
夏目最終回見せてもらいペルソナ4を布教してDVD見せて
ハマらせましt(ぁ

さらにその前の週の土曜ですがナンジャタウンで
夏目くんコラボメニュー食べたりカラオケしたり
スクライド魂の叫びナイトにいた
自分は叫ばずまったり見てた方ですが皆さんセリフ再生率
半端ない!w 凄い盛り上がってて楽しかった
あすか社長こんなに人気あったのかwいや1番好きだけどさ
中の人トークは岩永さん大暴走www
アニキの生セリフも聞けてよかった!
津久井さん地声で叫んでも声良すぎ
その翌日日曜はせげいち(セガオンリーイベント)に
あ、今回は偶然来れたので一般でつ
まさかの友人の友人がホームのゲセンの店員さんの
知人というびっくり具合w

タイバニがUst再放送始めたのだがその後の森田さんの
ラジオが面白すぎるwwwwwwwwwww
バニングリッシュと歌うwwwwwwwwwww

とりあえずアニメのペルソナ4が終わってしまったので
感想をこぴっておこ
24話、クマコミュMAXが尺の都合とはいえ短すぎたOTL
まさかの1on1ガチバトル・・・!
あの人のいた場所があの家ってのが哀しいね
鳴上くんの定位置ダヨネ
それにしてもあの敵からこの番長2周目確定ってことでいいのかしらn
真殿さんホントすげぇ(武装錬金のパピヨンが1番良いとは思うが)
後半ちょこちょこ作画崩壊してるの残念だな
禍津稲羽市の一連の流れ良いオリジナル描写
最終回、作画が本気出してた 真殿さんもへもかわもすげぇ
ところで陽介が完全にヒロインw
アメノサギリばいきんまん!
セリフが変わってたんで最後ルシファーでよかった
大神でるかとヒヤヒヤした よく30分でまとめたと思った
DVDで真ED、まぁDVD買ってるから無問題だわ(・ω・)
CMのBGMが霧!あのシーン期待していいのかな
最後もメガネが写真に変わってるといいな wktk過ぎる
そんなわけで半年間ありがとうございましたP4(;;)
鳴上くん大好きだあああああああああああああ(ぁ


うああああああああああジュネス感謝祭やはり外れたOTLOTLOTL
陽介めええええええええええ(ぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というわけで恒例のカラオケ履歴
2週間前の土曜日分

MIRU key way/Jacca PoP
風を連れて/浪川大輔
夢現/Another Infinity feat.初音ミク
雫/あさき
ULTiMATE/TЁЯRA
Pursuing My True Self/平田志穂子
sky's the limit/平田志穂子
この子の七つのお祝いに/あさき
ROCK STAR/浪川大輔
masquerade/TЁЯRA


こちらは先日の土曜日分
初カラ鉄ですた ドリンクバーの前の部屋水樹奈々オフしてたw

空色追想歌/浪川大輔
凛として咲く花の如く/紅色リトマス
右肩の蝶/鏡音レン
ミヤコワスレ/鏡音リン
DIVE TO THE NIGHT/小坂りゆ
オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月
STILL IN MY HEART/NAOKI
Pursuing My True Self/平田志穂子
赤い鈴/あさき
美術館へようこそ/森久保祥太郎

一番下、歌いたかったんだけどDAMになくてJOYみたい
ただ歌詞が出てくるのがワンテンポ遅い
最近へもかわさん曲歌いやすくて初っ端とかいいでs(ぁ
posted by Link at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | P4(P4U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック