2012年05月28日

P4ジュネス感謝祭(昼の部)レポ

junes.jpg junes_2.jpg

個展とかP4縛りカラオケとかは1つ下の記事へ

翌日はP4イベントジュネス春の感謝祭に連れて行って貰えることに
なりまして昼の部行ってきた!\(^o^)/
起きてついったー見たら逆算して6時半には物販待機列できてるって
・・・?!( Д)゜゜
自分も9時半には列に並んだんですが2人だったんで
話してたんで大分気がラクだった
でもって今回はグッズ余裕で買えた!\(^o^)/
リーフレット、タオル、ストラップ、ノリでおみくじ1回、
マヨナカ影ラジオCDvol.2、ライブCD・・・散財だな\(^o^)/
(ライブCDはレンタルだったんで)
案の定グッズは午後には売り切れていたというオチみたいで
ペルソナライブの時出遅れて買えなかった物があるんで
買えて良かった!\(^o^)/
鳴上くんの為だと思えばろくに寝てなくても頑張れるもんだな(ぁ

入場のお土産はクリアファイルの素材のバッグ
ちょっと切り取ると普通にクリアファイルになります
絵柄は今回のイベントのポスター
ロビーにはキャラの等身大ポップ(イベントとかで並んでたやつだね)


・諸注意は陽介とクマ
・バンド含めてライブのメンバーでkey plus words!\(^o^)/
・声優さん登場 浪川さんと森久保さん司会
・今回キャスト全員揃うのが初(関さんと朴さんはいつも別撮り
関さんはラジオやニコ生で一緒だけど朴さんは本当に初)
・関さん以外はなにかしら衣装にキャラをイメージしたものを取り入れてる
(浪川さんYシャツ+黒ズボン+メガネ、森久保さんオレンジのベルト
(服装は黒ベストに白シャツ)、堀江さん緑のワンピース、
小清水さん赤のカーディガン+黒のワンピース、
釘宮さんピンクのワンピース、朴さん形全然違うけど帽子、
かっぺーさんはなんと特注のクマの着ぐるみパジャマ!
関さんはチェックのジャケット)
・帽子が全然違うからと朴さんに直斗くんのコスプレさせる森久保さんw
・ステージはジュネスのフードコート風
なのでみんな座ると凄いまったりしてるw
・アニメのシーンを振り返るコーナー、ところどころ
つっこみどころが多くて笑いすぎて腹痛いwww(完二とか
鳴上くんの映像なんて半分以上修学旅行の脱衣シーンしかねーよ!w
・堀江さんにカメラ向けると隣の関さんも見きれてワロタwww
関さんの方が顔大きくて金環日食みたい!って言ってた
・生アフレコ×4
1:アメノサギリさんがキター→イベントに呼ばれなかったからって
怒ってるらしい→ベルゼブブ出せない!→悪魔コミュMAXじゃない!
→みんなの力を貸してクマー!→ペルソナ!
2:菜々子の神田さんと足立の真殿さん登場
さくっと描いた感じの描きおろしイラスト追加
ラブリーンが自分の両親の素行調査の為に菜々子にラブリーン役を頼む
→雪子に人探しを依頼される
→やけにガラ悪い陽介にシャドウ完二をぶつける雪子
→何故か足立さん登場 本人もわけがわからない
→鳴上くんもっとわけがわからないよーwww→菜々子の夢オチでした
→菜々子がなんかおかしいからそっとしておけない鳴上くん
3:クリスマスに来たメール全部OKしたのか6股する鳴上くんwww
→りせ→直斗→千枝→雪子と早く帰らせようして頑張るが
バレてサイテー連呼(エビちゃん綾音ちゃんは名前出しただけ)
(直斗くんのイラストは女子制服の方だった!)
4:↑からの続きで3月21日見送りは菜々子だけだったwww
→足立の手紙「君こそ現実を見たほうがいいんじゃない?」
みつおに手紙「6股したっていいじゃない 人間だもの」
生田目の手紙「浮気はいけないと思います」
→鳴上「お前が言うな」
終わった後浪川さんが凄い疲れてたwww
・クイズ
お題のセリフに対して何て言うかセリフを考える
良い回答のチームにポイント入って多いチームが勝ち
浪川さん司会でチームは1年組、2年組、高校生じゃない組
神田さんが菜々子の声でお兄ちゃんにポイントをねだりだしたので
次の問題から他の人も浪川さんを褒めまくってポイントもらうwww
1年組がまったりしすぎてスルーしたりネタが若干危なかったりwww
・最終問題はマヨ生でおなじみナマカワダイスケ
マヨ生メンバー男性4人
選択肢は入場時に配られたサイリウムが3色でどれか掲げて
多いのを拾っていく方式
早速関さんが脱ごうとするので全力で阻止するがいざ始まったら
浪川さんが脱がされ結局1番大変な目にwww(仕様デスネ
1番頑張ったけど司会なんでポイント関係ないので
上手い回答&着ぐるみで暑いのに頑張ったかっぺーさんにポイント
優勝は高校生じゃない組 堀江さん本気で悔しがってた
流れは銭湯で背中流し→筋肉自慢な感じですた
途中女性陣にも話をふってた
・岸監督&アニプレA立さん登場 映画化発表!
でも20時まで言うなよってことで時間まで黙ってました
前売り券は明日から発売だけど出口で売ったので買ったよ!
・最後にLotusさん、平田さん、川村さんでトークはさみつつ
(Lotusさん来る時に電車で目撃されたとか)
バンドメンバーでBeauty of DestinyとReach Out To The Truth
(夜の部は最後Never Moreだったらしい)
目黒さんももちろんギター弾いてたけど今回は何も言わず


で、映画きたあああああああああああ!\(^o^)/
地元で公開きたあああああああああああ!\(^o^)/
ありがとうアニプレえええええええええ!\(^o^)/
マヨ生復活きたあああああああああああ!\(^o^)/
しかし公開再来週とか早すぎるだろwww

浪川さんの生鳴上くんボイスありがとうございます!
朴さんがたまにハガレンのエド声になってたり
普通に話してて良い声過ぎた
声優さんみんな上手い人ばかりなんで生アフレコも
クイズでセリフ読み上げるのも安定感抜群だった

そしてどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
行きたかったので連れて行って頂けて本当に感謝しております
posted by Link at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | P4(P4U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック