2012年08月27日

アニサマ2012(1日目)

アニサマの為さいたまスーパーアリーナに戻る
一番上の階だったんでかなり遠かったけど一番前の席だったんで
下のサイリウムの海の眺め凄い良かったw 座ったままで平気だしね
(一番前の席は立たないでくださいと注意書きあり)
途中入場&途中退出だったんで自分がいたのは以下のセットリスト

11. 魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
12. *** パショナート / 野水いおり
13. 輝跡 -kiseki- / 南里侑香
14. LIVE ON! / 南里侑香
15. ユナイト / 三澤紗千香
16. MEMORIA / 藍井エイル
17. 空は高く風は歌う / 春奈るな
18. key plus words / PERSONA 4 MUSIC BAND
19. Beauty of Destiny / PERSONA 4 MUSIC BAND
20. CHOIR JAIL / 鈴木このみ
21. ブルーウォーター / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
22. 水の星へ愛をこめて / 森口博子
23. ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 / 森口博子
24. oath sign / LiSA
25. crossing field / LiSA
26. Burst The Gravity / ALTIMA
27. I’ll believe 〜 One / ALTIMA
28. 凶夢伝染 / ALI PROJECT
29. 月蝕グランギニョル / ALI PROJECT
30. ピアニィピンク / ALI PROJECT
31. パラドキシカルZOO / AKINO with bless4
32. 君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
33. 創聖のアクエリオン / AKINO with bless4&いとうかなこ
34. Brain Diver / May’n
35. Mr.Super Future Star / May’n
36. ダイヤモンドクレバス / May’n
37. Chase the world / May’n

いとうかなこさんのシュタゲ曲はこの前だったOTL
聞きたかったーOTLOTLOTL

兎にも角にもP4バンド間に合ったのでそれだけでも
個人的には満足してたんですがw
key plus wordsとBeauty of Destinyでした
ちょっと少ない(´・ω・)
でもサイリウム一斉に黄色になって4月のペルソナライブ
思い出してうるっときた
自分が見た限り黄色一色になったのはP4だけでした
・・・といいつつ自分はペルソナライブの
青サイリウムしかないんでずっとそれ1本で振ってましt
今度は赤黄青くらい揃えておこうかな・・・
この3色でなんとかなりそうだったんで
普通はわなっふううううううう!わなっしいいいいいいいい!
の方叫ぶと思うが自分はついついメインパート歌ってしまry
MCは川村さんの目黒さんいじりw
川村さんが最近ちょっと売れてきてるんですよーと
ライブDVDの宣伝した後に目黒さんにどうですかこの会場?
→大きくて人沢山だけど、絆を感じますねー
Beauty of DestinyやるのにLotus兄さんいない?
と思ったら始まったら下からひょこっとでてきましたw

Lisaさんの時の盛り上がり方が半端無く凄かった
かなりユレタヨw正直若干こわかったy

シークレットゲストの森口博子さんとても素敵!
Zガンダム知らないけどこの曲は知ってるんd
(TMR西川ファン的には去年の西川さんもイイナー!って思うけd

アリプロ、アリカさんどこ?!と思ったら這いつくばりながら
歌ってたああああああああああwwwすげええええwww
・・・と思ったらMCでめっさ疲れてるwww
衣装の説明?真冬の軽井沢で土に埋もれてゾンビになって来たとな
個人的に好きな月蝕グランギニョルきたああああああああ!
バンドアレンジなせいかかなり印象が違った
前のライブでやったら凄くウケが良かったらしく
調子にのってやりますとピアニィ・ピンク!
ダンサーさんもピンクのサイリウム振りまくるw
アリプロってのれる曲の方が少ないんじゃなかと思うんですが
これは凄いのれますね!つか凄い古い曲ジャマイカコレwww
びっくりして声あげてしまったよwww

謎のアクセル・ワールド推しがちょっときになっt
Burst The Gravityでは新規の特別アニメもあったし
アクセル・ワールド好きだけどね!
ALTIMAはこのイベントで発表して1年経ったので
リクエストでハッピーバースディの大合唱

May'nさんのダイヤモンドクレパス生で聴けるなんて!>∀<
Chase the worldが好きだけど

後半のALTIMA、アリプロ、AKINO with bless4、May'nと
好きなアーティストさんばかりで凄い嬉しかった!\(^o^)/
ALTIMAのBurst The Gravityでmotsuさんのラップに合わせての
掛け声とかAKINO with bless4のアクエリオンのサビ大合唱とか熱すぎ!
あーいーしーてーるー!
生バンドなんでALTIMAやアリプロはCDとは印象違うアレンジ
だったのも聞き所だったかと

中広いので(軽くダンジョンw)この後の田村ゆかりさんは
歩きながら歌声は聞こえてました ホント上手くてカワイイ
出る時にサイリウムピンクだらけで凄かった
ちなみに今日は行ってないけど
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!はきになりましt
posted by Link at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック