2013年03月17日

ネズミの国+あさきトークイベント

tdl20130301_2.jpg asaki_talk.jpg

ネズミの国に行ってきた!

平日に休み合わせて実は初の友達とネズミーでs
(修学旅行で行った以外は家族とばかりだったんで)
尚且つタイミング良かったせいか土日の混み方とは
雲泥の差で人はいて賑わってるけど歩きやすくベンチは普通に座れて
レストランのテラス席過疎ってるしお菓子屋のレジ待ちがいないし
アトラクションは待ち時間2桁だしお店も普通に商品見れるし
ファストパスは余裕過ぎるしよかったああああああああああ\(^o^)/
アトラクション11個いったぜwww
ミッキーさんのお宅訪問いつも凄い待ち時間なんで断念してるんだけど
今回1時間くらいだったんで\(^o^)/ 蒸気船ウィリーの格好だった
(モンスターズインク、フィルハーマジック、シンデレラ城、
ミッキーの家、グーフィの家、ホーンテッドマンション、
プーさんのハニーハント、ピーターパン、カリブの海賊、
バズのアストロブラスター、キャプテンEO)

お互いある程度知識持ってるので相談とかどこまわるとか
かなーりスムーズw
ミッキーのパンケーキ形がただの丸になってたOTL
一昨年はちゃんとミッキー型だったんで震災の影響かな(´・ω・)
味は相変わらず美味しかったお^q^
ワッフルの方はちゃんとミッキー型のままだった^^
買い物はドナルド好きとしてはグッズが絶滅危惧種予備軍状態で
うぎゃあああってなってましt アリスのパスケース素敵で買ったけど
バレンタイン&ホワイトデーグッズはペアのばっかでぼっち勢的には
頼むからバラで売ってくれミッキーさんだけ欲しいっすOTL
大好きなスターツアーズが改装工事中なのが残念すぎて仕方ないんですが
リニューアルにwktkしております^q^
帰りは突然の雨で駅まで走ったOTL
(よってエレパレ中止 エレパレって略す人はポッパーだとおもry
あ、キャストさんに頼まれてアンケート答えると
ポストカード貰えたよ

tdl20130301_8.jpg

あさきトークイベント行ってきた

最後尾は地上まで伸びてたそうでキャパオーバーで
急遽2回目やったらしい((゜Д゜)))
2時間並んで割とギリギリ1回目入れましt
整理券配ってそのまま入場だったんで昼飯抜きでしたががが
その間ひたすらP4Gやってたおw
整理券の日時がコンマイクオリティwww
おいちゃんは今日も黒ずくめでしt
ただいつものコナミのイベントスペースですがただでさえ人大量
なのとライトで相当暑いらしく普段より薄着
それでも暑い暑い冷房下げろいってましt
・これまで全国回っての感想とか飲みまくった話とかw
・まほろば教は本来18分あったのを縮めたそうですが他には?
→天庭ももう1展開あったのを縮めた
・天庭と神曲は元々1つの世界観の中
・あさきがメジャーコードを使うとLead Me(指収録)になる
・おいちゃんは背中が赤いらしい→とことんお天道様に背中焼かれてる
→下向かず前を向いて歩いて戦っていこう→ポジティブの塊
→俺良い事言った!的な
・スペシャルゲスト鬼吉さん登場!(特注ギター)
・オーダーメイドのポイントは?→座って弾くからフィット感!
だから立ってストラップつけるとガタガタらしい
リアル鬼吉さんは予想よりもかなり小ぶりのエレキでした
これで演奏してもいいけどアンプないから音出ないでー
ってことでやっぱりアコギことちび吉さん登場
おいちゃんの生天庭アコギ版なかなか素敵でした!
頑張って練習したみたいで腱鞘炎で腕にシップ沢山だったけど(^^;
ムリしないでー!→じゃあ弾かんでええかこらー→えーw
歌詞抜けてみんなワロタw
発声練習は「前ちゃ〜ん前ちゃ〜ん♪」(司会の方のお名前
それをBGMにBEMANIのCD宣伝w
YUEIさん他数名見た事ある顔が後方にw

asaki_bage.jpg

終わったらアキバでイザナギさんフィギュア探したりとかとk
友人と池袋で待ち合わせて夕飯&物々交換
地元にないお箸で食べるパスタ屋だったんですが
種類も他にない感じでいろいろそそられたわー♪
美味しかった〜♪

pasta.jpg pasta2.jpg

で、突発的にコス合わせすることにw
以下翌日へ続く
posted by Link at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック