2013年06月30日

P4U飲み会、ダンロン先行上映会、デビサバ2カフェ

ds2_cafe3.jpg p4_nui5.jpg

またまた先週2泊3日で都内遊びに行ってきますた
土曜日はもうちょっと早く行きたかったが
トラブって午後都内入り
ポケセンで映画前売り券のミュウツーを頂いてからアキバへ
夕方の待ち合わせまでに急ぎ目に買い物に回る
買ったもの全部P4グッズだけどな!

P4Uのナオチャン&カンジ君フィギュア、
クマーねんどろいど(ただしクマ皮のみ バラ売りで発見)、
P4Gの鳴上くんティッシュケースカバー
ゲセンにP4ぬいぐるみ捕獲しに行ったけど取れなかったOTL
で、P4U関係のフォロワーさんと飲み会
皆さん良い人ばかりでまったり盛り上がって楽しかったでつ(´ω`)
二次会もサイゼまったりでこちらも以下同文
終わった後少々時間があったので再びゲセン戻って
P4ぬいぐるみ根性で全部捕獲してきた(・ω・)
(人いなかったのもあり店員さんに手伝ってもらいつつ)

p4g_ticaver.jpg p4u_figyu2.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日曜日はダンガンロンパのアニメの先行上映会へ
ライブビューイング組だけどネタバレなんであんまりいえんけど
面白かった!凄い集中して見れた
細かいところまでいきちんと作られてて良い出来でした
とりま舞園ちゃんかわいい^q^ 
緒方さん、岸監督、上江洲さんのトークも凄く面白かった!
エートネタバレ発言もゲフンゲフn
ゲームやってる人はモノクマの気分で見てくださいだそうなw
岸監督モノクマクッキー焼いてくるとかすげええええええ
緒方さんが音響監督と飲んでる横でシナリオ会議始めて
いきなり「この6行カットするけど緒方さんが一言で表現して
くれるよね?」ってこっち向いてきたってwww
終わった後はダイバーシティでご飯食べてガンダム見て
移動してカラオケでまったり
カラ鉄だったんでいろいろと歌ってきたお
ニャル子の珠緒ちゃんのED歌いやすかった
後デビサバ2OPEDとかP4とか音ゲとかいつも通りでs
へもかわDAMに入ってないの歌ってきt
(へもかわ3rdアルバム入れる前に2nd曲全部入れるのが先だろjk)
ソシテアキバで音ゲとP4Uをry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

月曜日は盛大に寝坊して40分遅れでしたが三度アキバ
デビサバ2好きフォロワーさんとデビサバ2カフェに行ったお!
http://www.paselabo.tv/anime/devil_survivor2/cafe.html
P4カフェのところだったんでどんだけ大変な事になるかと
覚悟していったが・・・至って平和!\(^o^)/\(^o^)/
デビサバ2の1話と2話が流れる中まったりだべってメシってた
EDにみんないるよおおおおおおおお
イオのヨーグルトグラタンとジュンゴの茶碗蒸しと
ヒビキのカクテル どれもおいしゅうございました
グラタンはこってりしてなくてむしろ食べやすいんだコレ
茶碗蒸しはちょっと大きい器
カクテルは酒弱めなんでなんとか飲みきれた(^^;
ちなみにお好み焼きとダイチのパッションオレ少しもらたウマス
貰えたカードはヒビキ、うれたん、局長、マコトさん、クリッキーデシタ

ds2_cafe.jpg ds2_cafe2.jpg
ds2_card.jpg

人生3度目の酒デシタ 普段絶対酒飲まないけど同じドリンク
頼むのもアレだったのと無理だったら飲んでくれるとのことで
ちなみに話しててびっくりしたんだけどP4の時の
鳴上くんカクテルってウォッカベースだったらしい( Д)゜゜
・・・ど、道理で後半かなりきつかったはずだ・・・
最初すっごく美味しいライムソーダ?だったんだけど
後半かなりきつくて飲むの大変だったんd
コレ、人生2度目の酒デシタ
普段は絶対酒飲まないくせに鳴上くんカクテルは
パセラ夜料金でも予約とって飲みに行ったアカウントはこちらでs
(帰り結構心臓バクバクだったんで倒れなくてヨカタ・・・
ソウイエバ、あのタイアップ以降カクテルは中身メニューに
書くようになりましたよね・・・w)

次はゲーマーズのデビサバ2ミュージアムへ
アニメ原画とゲームの絵コンテが良かった
絵コンテは主人公がうさみみ(一部どう見てもミッフィー)、
ダイチがマフラー、イオがリボンの棒人間ダッタwww
後、パネルのシーン選択と配置は絶対狙ってるとおもry
メッセージボードにらくがき2枚描いてきちゃったヨ
(ヒビキとジュンゴ)
ソシテ通りがかりにP4Uラビチャンティッシュケースカバーを
見つけたので購入(コトブキヤはP4Gのみだったんd
ゲーマーズはP4U含めて全種あった)

ds2_mus2.jpg ds2_mus3.jpg
ds2_mus.jpg

んでもう1人合流してとらに薄い本漁りに
自分は後ろで見たりだべってただけど
普通なのしか見れないから中身確認しないと買えないんで><
(といいつつ触発されて昨日地元で少々漁ってきましt)
でもって2DXとキーマニやってPLUCKでカレー食べて
まったりして帰りますた キーマニと2DX布教したヨ(´ω`)
PLUCKで100円足せばカレー3つ選べることを今更知った
今度からこれにするわウマー♪

pluck5.jpg

デビサバ2の配布カード、アイリだけおこぼれで
頂いてきたけど時間あったらもうちょっと貰いたかったかもと
今更ながらちょっと後悔>< じゅ、ジュンゴぉ・・・

途中P4Gのガチャフィギュアを発見し勢いで回したらカンジクン
だったんで2人がお金おろしてくるーと言った瞬間ラジ館走って
セット売り買いに行ったアカウントはこちら
番長おおおおおおおおおおおおおおお!(落ち着け

p4g_gacha.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

デビサバ2アニメ終わりましたね
良かった、良かったんだけど、なんかこうポカーンが
コンボカッターの如くきたもので手放しではry
ヒビキ+ダイチとヤマト+うれたんでこれだけ
掘り下げてくれるなら2クールで他のキャラも
見たかったなーと思う 後たこ焼きもry
つまり何が言いたいのかというとジュンゴの
ネコイベント見たかったんd
ジュンゴおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぁ

ところでアトラスマジガンガレ><
デビサバ2BR待ってるで・・・P5とかもry
くまああああああああああああ!


昨日2DXでサクリフDPH出来たよひゃっほーい!\(^o^)/

posted by Link at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック