2014年04月05日

P4U2タッグ大会とARCANA Warsおつかれクマ!



P4U2大会とペルソナオンリーARCANA Wars参加してきますた
金曜日に都内入りして気づいたらP4U2やりまくっていt(13クレ)

土曜日はP4U2タッグ大会決勝トーナメント!
まぁ自分はもちろん観戦だったんですけd
メインはもちろん知人友人のP4U勢の応援デスヨ!
当日予選頭からいようとしたのに30分程遅刻してしまったけd(ぁ
快適に観戦出来て沢山の方と話せて楽しかった!

イベントの様子はファミ通さん参照で↓
長きにわたる戦いがついに決着! “P4U2全日本最強タッグ決定戦”の決勝大会をリポート
- ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201403/31050817.html

あぐろ番長の番長乱舞何度見てもかっけえええええええ!
カメテンヨースケかっけえええええええ!
そしてやはりクマはSキャラ(・ω・)
(ニコ生タイムシフトで何度でも見てるヤツ)
尚、浪川さんがまさかおれの真横通るとは思わなかっt
トークショーも楽しかったお ただのナナコン番長だった(・ω・)
悠くんボイスありがとうございます(-人-)
解説丁寧で進行もスムーズで良かった
タイトーさんありがとうございますた
後、リアルクマー!よく動く、スゴイカワイイ!\(^o^)/
終了後一番最後に引っ込む寸前に触っていい許可でたので
みんなでわー!って抱きついて熊毛モフモフしまくった^q^

p4_kuma_real.jpg p4_kuma_real2.jpg

終了後は翌日のオンリー合わせの新刊をクロネコの営業所に
受け取りに行ってから眼鏡祭メンバー6人で飲み会へ
まったりまったりだべった後にカラ鉄でカラオケ!\(^o^)/
勢いで注文してしまたデザートプレートうんまかった^q^
自分が歌ったのはkey plus words、Action-ZERO、hikari、
ORBETAL BEAT、INNOCENT NOTE、Wonder fool world、
Pursuing My Ture Self

karatetu_desert.jpg

そしてペルソナオンリーオンリーARCANA Warsおつかれくま!
当日はうちのスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました!
今回は友人と一緒だったり実はン年ぶりのスケブだったり
差し入れも沢山ありがとうございますーm(_)m
お買い物も気づいたら普通にたくさん買ってたホクホク^q^
後コソーリ3DSのすれ違いでヨースケのMii配ってましt
コス広場もシリーズ全部だったんでバラエティに富んでて楽しかった\(^o^)/
罪罰キャラもジライヤ、タナトスもいて友人がP3真田さんと
荒垣さんで他にいなくて引っ張りだこだったお
コスは久々のりせコスデシタ またしても残念でサーセンOTL
更衣室に鏡持っていくの忘れてツインテールの位置が
完全にミスってましtOTL(コス写注意)↓
http://p.twipple.jp/user/linknetwork_

Love Snowの方は友人の都合がつかない為、しばらくは
残りの本・モチーフアクセサリーも次回イベント以降
うちで委託頒布します

arcana_menu.jpg

頒布とは別に自分用に悠くんチャーム作ってくれた\(^o^)/
りせちーのも可愛かったんで頂いた^q^

p4_motifbagchamu.jpg

翌日はまたゲセン巡りとP4U2ばっかしてたきがすr
そして4日間でPLUCK4回いってましt(ぁ
沢山の人にご挨拶出来たり話せたり対戦出来たので
ホント楽しかった!\(^o^)/
P4U2はPSR200超え+初段になりましt

pluck14.jpg

pluck15.jpg
>ぷらっくのかれーおいしーよー

ちなみに今回アキバのゲセンで捕獲したブツ
モノクマ頭だけマスコット(あげた)、苗木君マスコット×2(1つあげた)、
ジュンコチャンマスコット、カーバンクルぬいぐるみ、
ピチューのぬいぐるみパスケース、完二クンのみにっこフィギュア(あげた)、
コルダの火原ミニクッション(あげた)、くんさんブランケット

kunsan_poncho.jpg

出かける前にPSO2くじ届いたー\(^o^)/
いああのここ入荷店が県内になくてデスネ、
PSO仲間に頼んでおいたらなんか送ってくれたー!\(^o^)/
ポーチ×4、ピンクラッピーマスコット、クリアファイル、
設定資料集2種

pso2kuji.jpg

・・・エー、ところでこれからまた都内いってきまs
友達に花見誘われたついでにP4U2対戦会いってくr
音ゲもやりたいな(特に最近やってなかった2DX
posted by Link at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック